2022年4月16日

IngressMissionMapのサーバーを再構築しました(2022-05-14追記)

OSが古くなりすぎて、証明書の更新ができなくなったことを受けてのものです。

データベースもさることながら、アイコン画像がGB越えとなかなか大変でした。

遠地に出かけた時くらいしか開かなくなったIngressですが、今後ものんびりお付き合いして参ります。

2022-05-14追記
サーバー移転後から新しいミッションのサーバーへのアップロードができなくなっていました。Chromeのバージョンアップ並びに制限によるものと早とちりしていましたが、サーバー側の不具合であることが判明しました。大変失礼いたしました。
現在は新たなミッションをアップロードできるようになっています。
引き続き、よろしくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. いろいろと対応ありがとうございました。
    IMMへの新規登録ミッションが、すごい勢いで増えてます!
    このマップを参考にミッションに出かけたいと思います。

    返信削除