2015年6月3日

ミッション登録支援ツール ver.1.1 公開

もうコピペする必要はありません。
Google Chrome にこの拡張機能を組み込めば、Intel Map でミッションをどんどん開いていくだけで Ingress Mission Map に登録あるいは更新されていきます。


使用方法

  1. IMM Helper を Google Chrome にインストールします。
  2. Intel Map を開き、 Ctrl+Shift+I でデベロッパーツールを開きます。
  3. あとはひたすらミッションをクリックして開いていくだけです。
登録済みのミッションです。
未登録のミッションで登録可能です。

未登録ミッションで下のアイコンが表示されていない場合は、2. からやり直してみてください。

Usage

  1. Install IMM Helper to Google Chrome.
  2. Open Intel Map and DeveloperTools(Ctrl+Shift+I).
  3. Click the Missions!

Already exists.
Not exists.


7 件のコメント:

  1. 度々すみません。
    しばらく前からミッション登録支援ツールが動作しないのは、
    私の環境が原因でしょうか。
    登録済み、未登録ミッションアイコンは表示されていますが、
    未登録ミッションクリックしても登録済みになりません。

    返信削除
    返信
    1. Chromeが最新版になって古いツールに問題が起きているようです。
      現在対応が困難な状況ですので、もし可能であればChronium対応の他ブラウザ上で使用してみて頂けませんでしょうか。
      お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

      削除
    2. お返事ありがとうございます。
      そういう状況なのですね。
      あまり知識がないのですが、Chronium Edgeでトライしてみればよいのですね。

      削除
    3. こちらもEdgeで試してみましたが、やはり登録ができないようです。
      何か制限がかかっていないか、改めて調査致します。
      申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

      削除
    4. 調査の結果、サーバー側の不具合であることが判明しました。
      ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
      現在は修正され、登録できるようになっております。

      削除
  2. 早速の対応ありがとうございます!!
    自作ミッションの登録で
    問題なく動作することを確認させていただきました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    追伸
    ちなみにEdge用にプラグインを入れようと思ったのですが、
    入手先がわかりませんでした。(^^ゞ
    (IMM Helperのリンクは404エラー?)

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら本家から睨まれたせいか公式に配布はできなくなってしまいました。
      ダウンロードとインストールは可能ですので、本ブログの最新記事をご参照下さい。

      削除