2015年3月30日

健康診断

実に良い天気です。これ以上無いポタリング日和ではないですか。




でも今日は健康診断の日です。バリウム検査もあるので朝のコーヒーも飲めません。自転車を走らせてさくっと終わらせてきます。
もういい年なので健康には人一倍気を遣わないといけないのですが、呆れるくらいに昨年と同じような数値。血圧はお褒めの言葉を頂いたくらいで一安心。視力も裸眼で1.0-1.5!メタボ判定はギリギリセーフでした。来年は自転車効果で一気にスリム化を図りたいものです。

それにしても暖かいなー。


遠出は無理だけど、近場のポータルくらいは緑化しておこう。
何故無理かというと、いつバリウムのフォールダウン(失礼!)が始まるかわからないからです。


(キュルル‥‥)あっ。
家までダッシュ!
今日は大人しく仕事して、明日どこかに出かけようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿