2016年11月27日

IMMの細かなアップデート

ぐぐたすでのリクエストを受けて、少しだけ改良を加えました。

  • ミッション表示最大数を200から500に広げました。負荷次第ではまた減らすこともあります。
  • 非公開ミッションが増えて表示数に影響するようになってきましたので、不可視ではなく検索時に弾くようにしました。
  • 非公開ミッションの表示切り替えをブラウザ側の保存(cookie)にして、ログインしなくても指定可能にしました。恐れ入りますが非表示にしたい方は再設定をお願いします。

なかなか今後の発展が見えてこない本サイトですが、引き続きリクエストなどお待ちしております。Intel Map も何かバージョンアップしてくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿